2014年 01月 16日
じっとしていられない。
「モン、おいで写真撮るよー」
耳の方向を見ると私が言ってることは聞いているらしい。
のだが…じっとしているのがニガテ。動きたくて仕方ない。私と一緒だな…。

f0202170_23403156.jpg













とりあえずモンを近くに引き寄せて(何するのよ〜って顔してる)
とかしてるうちに、リードがぐちゃぐちゃ。
あぁ…トロンゴメンよー!

f0202170_23415428.jpg













赤信号で「モン、マテだよ」と言ってリードで合図すると
お座りをしてしっかり待てるモンなんだけど
写真撮影となるとじっとしているのはなかなか難しい。

f0202170_234491.jpg






ずっと美容院行きたいな〜って思っていたら
昨日の歯医者で「綺麗なグラデーションですね」って言われた。
きっとリラックスさせようと何かお話しをと気遣ってくれたと思うんだけど
やはり生え際と毛先の色が違いすぎるよねぇ。
髪の毛が伸びたときにクッキリ色の違いが出ないようグラデーションに
カラーしてもらっているけど
最後に美容院に行ったのが約4カ月前。
そろそろ行かねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-01-16 23:55 | ●日常


<< アナウンス。      冬の散歩道。 >>