2014年 01月 09日
そのニオイがいいのかい?
我が家のソファーはワンコNG。(理由は長くなるので割愛で〜す)

ところが…
あれ?ソファーに乗っているのはトロンではありませんか!?
ソファーでうたた寝をしていたときに
寝ている私をバシバシ叩くトロンを
「もー!うるさいな…って言いながら」抱っこして毛布の中に入れちゃったんですよね〜。
それも数回…。

f0202170_2175735.jpg















f0202170_2182031.jpg















f0202170_2110693.jpg















f0202170_21113038.jpg













毛布にウットリしていている様子のトロン。
私のニオイたっぷりの毛布、そんなにイイ?苦笑

f0202170_2111237.jpg












先日、多摩川を久しぶりに越えたたかつんのお土産。
大好物の濱田屋の豆パン。
やっほーい♪嬉しい!
ヒカリエでしか買ったことがないので
三茶のお店にも行ってみたいなぁ。

f0202170_21181121.jpg

 
 
 
 
 
 
 
  
 















[PR]

by troncmont | 2014-01-09 21:24 | ●日常


<< ぽかぽか散歩。      赤くなっちゃうの。 >>