2014年 01月 05日
赤くなっちゃうの。
お正月のお散歩、ワンコ遭遇率が低かったですね〜。
お散歩の後は足とクンクンパトロールで汚れた顔を洗って
ドライヤーで乾かします。

f0202170_23341349.jpg













何事もトロンが最初なのでトロンが乾いてからモンにドライヤーの順番なのですが
これがなかなか待てない。

f0202170_2333575.jpg













時々、温風を当ててあげると耳をぺたんと後ろに倒して喜びます♪

f0202170_23375531.jpg












お鼻の周りが真っ赤。
お散歩の後はすぐに眠くなるみたいです。
実は私も疲れたり眠くなると鼻の周りが赤くなるのです。
よく飼い主とその飼い犬は似てると言いますが、そんなところまで似るとは!

f0202170_23374477.jpg

 
 
 
 
そしてトロンモンに似たのか、ここ3日、お散歩が終わったらスイッチが切れたように
ソファーで寝てしまう私。
しかも3時間も。
犬化してるのだろうか…?
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-01-05 23:42 | ●日常


<< そのニオイがいいのかい?      招待したけど普通ご飯。 >>