2014年 01月 05日
招待したけど普通ご飯。
ばっちゃんはたかつんのお義姉さんと一緒に暮らしているのですが
お正月お義姉さんたちはお義兄さんの実家に行くので、ばっちゃんは猫と一緒にお留守番。
近くにいてお正月なのに1人で晩ご飯を食べるのも何だかね〜って思ったので
晩ご飯、一緒にいかがですか〜?って電話して一緒に食べることに。

誘ったのにごちそうではなくフツーの晩ご飯…。

f0202170_2244405.jpg













食後は「ごまたまご」を。
ばっちゃんは話題の商品にとっても敏感♪

f0202170_22493261.jpg













見た目も中の餡の感じもさいとう製菓のカモメの卵によく似てるなぁ〜。
と思ったら、どうやら姉妹品みたいです。
美味しかったです☆☆☆

f0202170_22493548.jpg







我が家は昨日からぼちぼちと仕事が始まっていますが
明日から仕事始めという方も多いでしょうね。
挨拶のため久しぶりに多摩川を渡るたかつんもガンバレー!
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-01-05 23:02 | ●日常


<< 赤くなっちゃうの。      静かなお正月。 >>