2014年 01月 03日
静かなお正月。
みなさんどのようにお正月を過ごされているのでしょうか?
今年も「トロンモン」をどうぞヨロシクお願いします☆

f0202170_19383845.jpg













我が家はのんびりなお正月。
ぐーたらともいいいますがね…。

f0202170_19384422.jpg

 
 



テレビもあまり観ていなくて
家にいるとお正月感があまり無いのでちっちゃな花束を飾って
自分に「お正月ですよー!」とお知らせ。

年末に「舟を編む」のブルーレイをレンタルしたらコミック5冊無料券をもらったので
たかつんに「要る?」って聞いたらとりあえずとっといて〜と言われたので保管していたら
期限ギリギリの30日に吉田秋生さんの「海街diary」を借りたいと言われ
5冊借りて来て読んでいました。
私もバガボンド以来(?)久しぶりの漫画。
加湿器が稼働する音と漫画のページをめくる音だけがする我が家のお正月です。

とにかく漫画好きなたかつんで、
ここへ引っ越す前も数百冊処分してもまだクローゼットの中には数百冊のまんが、マンガ、漫画…。
あの漫画が占領しているスペースが空けば
外に出しているものがかなり収納できるだけどなぁ(グチです) 
 


「舟を編む」の最後に流れるクレジットにたかつんの姪の名前が流れて2人で「おぉー!!」と。
名前が載った作品が「舟を編む」
嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
 
 

 
 
[PR]

by troncmont | 2014-01-03 19:56 | ●日常


<< 招待したけど普通ご飯。      良いお年を。 >>