2013年 12月 30日
良いお年を。
昨日は公園を散歩。

f0202170_23574889.jpg















f0202170_23572515.jpg







帰宅後、トロンモンをシャンプー。
私は砥石を出して3つの包丁を研ぐ。
包丁を研ぐのは上手くはないけど好きな作業。


今日は7匹のワンコでお散歩。
途中で合流したワンコ、帰ったワンコ。みなさん今年もたくさん遊んでくれてありがとう!

帰宅後、昨日研いだ包丁で煮物作り。
こんにゃくを手綱にしたり、京人参をねじり梅にしたり。
明日は紅白なますを作って、夜にはばっちゃんに来てもらって
年越しそばを食べながら紅白歌合戦を観る予定。



帰省する方もたくさんいると思いますけが、
無事に元気な顔を見せることが何よりのお土産。
気を付けて帰省してくださいね。



昨日も今日も時々しか会わない方に
「ブログを見て…」とご心配いだだきました。

私の病気の事でご心配をお掛けしてスミマセン。
そして励ましをありがとうございました。
みなさまも体に気を付けて良いお年を☆


来年も「トロンモン」をどうぞよろしくお願いします!ヾ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-12-30 23:56 | ●日常


<< 静かなお正月。      年末の近所をクンクンパトロール。 >>