2013年 12月 25日
会えたかな?
トロンとモンのところにサンタクロースがやってきました!
サンタさんってそっとやって来てそっと帰るようなイメージですが堂々としていますよ!
この至近距離のサンタさん、トロンモンには見えていないんですかねぇ…。

f0202170_21575042.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

f0202170_21585344.jpg


(あー、やっちまった!「に」が1つ多かった〜。直すのメンドーだからこのままでいいや〜と言いつつ掲載)








サンタさんからのプレゼントはキウイ。
特別な物ではありませんが嬉しそう。
(プレゼントはサンタさんの手下が配給)

f0202170_22245239.jpg

 
 
 
 
 
 
 



ついこの前出したようやくやってきたサンタさんとも今日でお別れ。
また来年〜☆

f0202170_2214331.jpg







先日、地元の駅前ではサンタさんとの記念写真が撮れるイベントが開催されていました。
その前を通った時にチラッとサンタさんを目撃したのですが
恰幅が良いとは言えず、衣装が少々ブカブカな気が…汗

遠くフィンランドからやって来た疲れと、たくさんの子供たちとの記念写真で
痩せちゃったのかもね〜と話ながら帰宅したのでした♪( *´艸`)


明日からぼちぼちお正月の準備しよう〜っと。
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-12-25 22:12 | ●日常


<< 年末の近所をクンクンパトロール。      無いのかい? >>