2013年 12月 24日
無いのかい?
昨日は退院祝い、私の誕生日会、結婚記念日、クリスマス…
エーイ!この際何でもいいや〜。とりあえず一年分のおめでとう会。
何よりも今年は看病ありがとうの思いが一番こもっているかな〜。

f0202170_2350312.jpg

注意!
作った品はパスタとサラダ。洒落た物は私に作れるわけ無いっ。
サラダのエビは頭付の物を購入。
頭を落としながらズズー!!っと
ミソを吸いながらエビを剝く作業は美味しく楽しかった☆

そういえば、誕生日とかクリスマスにつきもののアレ。ケーキ。ないですね〜。
スッカリ忘れてました!
ちなみにデザートもナシ!!
食後は日本茶で〆。
最近は八女茶が我が家の定番。甘くて美味しい〜♪












トロンもテーブルの下でいつもと違う雰囲気にソワソワ。

f0202170_23563384.jpg













モンはあーんして待ってます。

f0202170_23564753.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんが来る気配がないので、先日kohoroさんへ1人でお出掛け。
久々の電車でほんのちょっと緊張と嬉しさがごっちゃになりながら乗車。
どうしようか悩む物は数点あったけど決めきれず手ぶらでkohoroさんを後に。

以前はGoPro欲しいなとか思ったり「iPadはどう?」とか聞かれたけど
うーん…今はどちらも触手が動かぬ。
そうだ!
サンタさん大遅刻の31日に来て
宝くじ大当たり〜!!のお知らせをどうかどうかお願いします!!
そう願いながら今日は寝ることにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-12-24 23:46 | ●日常


<< 会えたかな?      ハナヤギ。 >>