2013年 12月 19日
トロンのキオク。
今のお家に引っ越す前、トロンのお家には石油ファンヒーターがありました。
トロンはあったかファンヒーターが大好きで
ヤケドするんじゃないかと心配になくらいピッタリくっついて
ファンヒーターの前から離れなかったのです。

ファンの音や形も似てるといえば似てるけど、これは加湿するもの。
「ヒーターじゃないよ」と伝えているのですが、それでも熱風が出るのを
今か今かと待ちわびているのです。

f0202170_2283914.jpg













この前なんて、何か後ろの方を見てるな〜って思ったら
トロンは背面のフィルタの所を見ていました。
フィルタにホコリが詰まったとでも思っているのでしょうか?
何か分かってるのか分かっていないのか…うーむ。

f0202170_2294765.jpg







今日は雨で空気が潤っているけど
晴れた日はお部屋の湿度が30%台だったり!ひぇ〜!!
健康にも美容にも加湿は欠かせませんね☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-12-19 22:22 | ●日常


<< ハナヤギ。      ほっこり。 >>