人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 15日
ほっこり。
最近ベッタベタ〜に甘えるモン。
お散歩中、ご近所さんと立ち話をしていたら
抱っこして〜っておねだり。

手術後、1か月検診のとき先生からの説明で「もう何をしても大丈夫!」って言われたけど
何をしてもって言われても、1時間歩くと座ってお休みしたくなっちゃうし
中の縫合したところ辺りなのかな〜?シクシク痛んだりするし。
6.2キロのモンを抱っこし始めたのもつい最近。
なるべく体にくっつけて体重を分散させて重くないようにしながら。
(おたがい密着で暖を取っているとも…)

ほっこり。_f0202170_22175532.jpg













先日、公園で「よく似てるねぇ。親子?兄弟?」と大阪から来られたという
マダムに声を掛けられました。
2匹一緒だとよく聞かれる質問ですね〜。

ほっこり。_f0202170_22184093.jpg













犬を飼っていない方やボステリ以外の犬種を飼っている方がみたら
柄も似てるし似てるんでしょうね。
ちなみに質問してきた方は柴犬を飼っているそうで。
わんちゃんを飼っている方は知らない方でも
気さくに声を掛けてくれるので嬉しい♪

ほっこり。_f0202170_22193174.jpg













最近、ブロッコリー祭な我が家。
1房買った直後にいただいたブロッコリー。
たくさん消費するにはポタージュ!
昨日はブロッコリーの濃厚ポタージュを作りました。
(注:抹茶ではありませんよ〜!)

ほっこり。_f0202170_22243529.jpg













今日はパズーの肉団子スープ(勝手に命名)もちろんブロッコリー入り!
ニンニクチップが入っているので空から舞い降りてきたシータも
ニンニクパワーでガッチリキャッチできるはず!!

ほっこり。_f0202170_22282157.jpg

 
 
 
 
 
 
 
寒い日にはスープが美味しいですね〜。
温めておいた器にスープを盛りつける瞬間、なぜだかシアワセを感じます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-12-15 22:37 | ●日常


<< トロンのキオク。      フライングサンタさん。 >>