2013年 12月 10日
フライングサンタさん。
自由に歩ける距離が日に日に伸び、トロンとモンと一緒に写真をとお願いしたけど
なかなか思うようには撮れず…。

f0202170_21461955.jpg













公園に来てすぐにモンがした事はホフクでストレッチ!
たかつんは「あぁ〜汚れるよー!」といっているのですが
カメラを構えながら、もう10日お風呂に入っていないから
シャンプーのきっかけになっていいのではないかと思う私。
でも、お家の中に入るときにはシッカリ足を洗ってからじゃないと入ってはいけませんっ!
床掃除、大変なんだかならね〜。
自由に遊ばせたいけどお家もキレイに保ちたい…(保っているかどうかは別として)
むぅ…難しいですね〜☆

f0202170_21465445.jpg













公園にボールはつきもの。
どんなに遠くにボールがあっても目ざとく見つけるモン。
好きなものを見つけるこの力を活かせる何かはないかと日々…いや、たまに考える母なのです。

f0202170_21511260.jpg













もうちょっとモロモロ落ち着いたらおもいっきりボールで遊ぼうね。
それまでは他の遊びでまっててね☆

f0202170_21561780.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
数日前の事。
ピンポーンとチャイムが鳴り、お届けものが。
なぬーーーっ!グランツーリスモ6だとーーー!? 
たかつん、忙しい忙しいと思っていたら、いつのまにポチリと買っていたんだ!?
(しかもクローゼットの奥の奥に仕舞ってあったプレステが私の部屋の机の上に置いてあった!)

たかつんには早くもサンタさんが来たのか〜!
私の所にはサンタさんは来るの〜どうなのよ〜〜〜〜〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-12-10 22:05 | ●日常


<< ほっこり。      トロンD >>