2013年 11月 20日
仲間。
一昨日、久々にカメラを持ってトロンモンを数枚カメラに収めました。

7日〜10日くらいでお風呂に入るトロンモン。
皮膚の弱いトロンは汚れが刺激となり
カイカイの原因になってしまうので汚れたら落とすが基本となっています。

今回は前回から10日経っているので痒みが出ているみたいです。
…可哀想。

f0202170_20512269.jpg













特に脇の下が痒くなる…。

f0202170_20522493.jpg















f0202170_2114213.jpg





ということで、昨日はお風呂。
今日、お友達2人がお見舞いに来てくれたので
フワフワのトロンモンでお迎えすることができました♪

友人が全部持って行くから〜とメールをくれたのですが
まさかお茶も持参してくれるとは!!!
私が出したのは食器だけ。
何から何までありがとう♡


先週、無理をして体調を崩したので、ここ3日、安静にしていて1歩も外へは出ていません。
そろそろ開腹…ではなく、回復してきたのでちょっと体を動かさねば!
今のままでは友人とご飯も一緒に行けないし
誰も担いでいってはくれないと思うし…。
みんな応援してくれてるし、早く元気にならねばっー!
 




たかつんのお姉さん夫婦からいただいた花束は只今乾燥中〜♪

f0202170_21183184.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-11-20 21:20 | ●日常


<< 顔の前におやつを。      ぴっちぴち。 >>