2013年 11月 17日
ぴっちぴち。
〜撮りためていた写真より

モンの服。
胸元に鈴がついているけどドラえもんではありません。

f0202170_16525213.jpg













まるでたてがみのような首肉。

f0202170_16535635.jpg













ぴっちぴちー!

f0202170_16561133.jpg













出番が少なかったラクダ服。
確か2歳過ぎてから買ったような気がするけど、まだ成長中なのだろうか?

f0202170_16561119.jpg







ピンポーン。と鳴るインターフォン。
同じマンションの方がお赤飯とブリ大根を作って届けてくれました。
ブリは大好きな魚で、昔、寝ながら「これからは寒ブリがうまいよ!」といっていたほど。

秋の初め頃も栗ご飯をいただいたり、お世話になりっぱなし。
タッパーをお返ししたのだけど空で返してしまった。
小さい頃、母から「容器をお返しするときには何かしら添えてお返しするんだよ」って
いわれていたけど、開封済みの駄菓子みたいな物しかなかったので
空のままお返し。恥ずかしいなぁ。



それにしても、いくら家で大人しくしているからって更新多すぎやしないか!?
(一応、療養中)
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-11-17 17:03 | ●日常


<< 仲間。      みちのり。 >>