2013年 11月 16日
ありがとうございます。
病気をして入院前に友人が遊びに来てくれたり
ランチに誘ってくれたりお見舞いの品を贈ってくれたり、たくさん支えてくれました。
入院してからもメールをくれて励ましてくれたり。

入院してから手術台までも心臓がドキドキすることは無くて
きっとそれはみんなの支えがあったからこそだと感じています。

たかつんのお姉さん夫婦が届けてくれた花束。
野の花みたいでしょ?って。
とても好みです♪素敵な花束。

f0202170_1523927.jpg





















f0202170_1534127.jpg






この日友人がご飯を作って持ってきてくれました。
茹でる、焼く、煮る、揚げる、和える…スゴイよこれ!!
とっても手間と時間が掛かったと思われる品々が彩りよく詰まった心尽くしのものでした。
「あっちゃんは買った物より手作りの方がいいかと思って」って。
いっぱい考えてくれたんだ…早く元気にならねばっ!そう思うのです。

食べながら「胸がいっぱいで喉を通らないよ…」と。
どれを食べても美味しい!ごちそうさまでした。















f0202170_15363394.jpg









ブログをみましたとのお見舞いメールもたくさんいただきました。
なんと海外からも!!!
本当にありがとうございます。


ゆっくりとしか行動もできず、トロンモンのお散歩もちょっと先になりそうな感じがします。
体調も安定しないかったりするのですが早く元気になって
明るい話題で更新できるように体調回復に努めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-11-16 15:45 | ●日常


<< みちのり。      母さんは帰ってきたよ。 >>