2013年 11月 14日
母さんは帰ってきたよ。
先週、退院しました。
入院するときは「Happy Halloween」だったショーウィンドウのディスプレイが
「Merry Christmas」に変わっていました。

ずっとずっと会いたかったトロンモン。
「トロン!モン!ただいま」
と言って、大興奮ですり寄ってきたトロンモンを撫でて…大号泣。

f0202170_1525273.jpg













トロンが大好きなところをグリグリ、ナデナデ。

f0202170_1535346.jpg













トロンは何度も見上げて私を確認。
確認しては撫でられ、また確認の繰り返し。
「大丈夫。ずっと一緒にいるからね。もうどこにも行ったりしないよ」
何度も何度も言いました。

f0202170_154481.jpg













「いいよ、トロン。思う存分あまえて」
ちゃんと聞いてのたかな?
私のそばから離れようとしないトロン。
ダイニングテーブル、キッチン、ソファー。私の行くところについてきて
体のどこかが常に私にくっついていました。

f0202170_1564665.jpg

 
 
 
 
トロンもモンもよく頑張った。
エラかったね。



モンはおもちゃに夢中な写真しか載せてないけど
モンにも同じくらいナデナデしました。
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-11-14 15:16 | ●日常


<< ありがとうございます。      退院。 >>