人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日
割とヒマ。
手術後8日目。
朝食後すぐ、処置室で手術部分に貼ってあるテープを剥がす。
傷は5日程で塞がっているはずと看護師が言っていたけど傷痕が剥き出しで心許ない…。
傷を見たら倒れそうで、テープの上からでもまだ直視していない…。
はぁ、怖いなぁ。

割とヒマ。_f0202170_1746627.jpg













そんな気持ちで食欲も低下するも頑張って完食!

割とヒマ。_f0202170_17464153.jpg












午後はヒマで、廊下を歩いてリハビリしたり
ナースステーション前に設置されている本棚から雑誌を借りて
部屋で読んだりデイルームに行って読んだりして過ごす。

割とヒマ。_f0202170_1747826.jpg













この日が退院検診だと思っていたけど、主治医がお休みのため退院検診は明日。
結果が良ければその後退院。

割とヒマ。_f0202170_17492213.jpg







リハビリも兼ねて病院内に入っているローソンに行ってみる。
途中1度休憩してもかなりキツイ!
今までのリハビリは適温でカーペットが敷かれた平らな所の往復。
暖房が入っていないところは空気がひんやりとして、大理石の床部分はほんの一部だったけど
硬い床は歩きにくく冷気が伝わってすぐにバテてしまう。

こんな調子で明日は本当に退院できるのだろうか?という不安な気持ちが頭を過ぎるのです。
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-11-12 18:01 | ●日常


<< 退院。      泣く。 >>