人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 12日
泣く。
手術後7日目。
シラス大根の小鉢に納豆を入れてガーーー!っと混ぜてドバーーー!っとご飯に乗せて食べたら
おかずが少なく感じてすぐに腹ペコに。
食欲旺盛!

この日のお昼、ばっちゃんがお見舞いに来てくれる予定。

泣く。_f0202170_1713335.jpg













ばっちゃんはおにぎりを買って来て一緒にランチ。

泣く。_f0202170_17172682.jpg




ばっちゃんが「今になって、存在の大きさが解った」と声を震わせて泣いていた。
私も自分の気持ちを話したら大泣き大会になりそうだからたくさん話すのは止めた。
…心配掛けて申し訳ない。












大学芋。
我が家ではおやつかおかずかの討論がされる大学芋。

泣く。_f0202170_17203928.jpg







この日、楽天が優勝!
野球にあまり詳しくない私でも前日160球を投じたマー君が心配でした…。
入院生活での数少ない楽しみの1つとなっていた日本シリーズ。
毎日ワクワクしながら観戦していました☆
岩手県出身の銀次が監督に抱きついて男泣きする姿に感動!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-11-12 17:38 | ●日常


<< 割とヒマ。      わかるかな? >>