人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 24日
リンゴさん。
久しぶりにトロンモンにおやつ。
離乳食中の可愛いお客様に出したすりリンゴの残りですけどね。

リンゴさん。_f0202170_22252937.jpg












透視能力を身につけたのかな?
じっと見てると中身が見えたりする?

リンゴさん。_f0202170_22245661.jpg













まだマテだよ〜というので、グッとガマン。

リンゴさん。_f0202170_22273987.jpg













まだマテ〜。

リンゴさん。_f0202170_22281627.jpg













ここまででいくつか食べていますが、その都度「ヨシ」が出るまで待ちます。
すぐ目の前にリンゴが入ったお皿があるので食べようと思ったら
静止を振り切ってすぐに食べられそうなものですが食べません。
トロンモン、エライぞー!(みんなそうなのかも知れないけど、毎回偉いって思うアホ飼い主)

リンゴさん。_f0202170_22292489.jpg












リンゴ、おいしいよね〜♪
涙が出るほどおいしいそうです。

リンゴさん。_f0202170_22331535.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄の転勤で職場は我が家から急行電車で10分の所になったと
2ヶ月前に電話で聞いたばかりなのですが
奥さんも転勤で勤務先はベトナム!
兄は退職し、子供たちを連れ一家でベトナムへ引っ越すらしい…。
兄の家には電車1本で行けるし、いつでも会えると思うとなかなか会う機会がなくて
もう4年以上は会っていないかな。
会わな過ぎ。
3年は帰って来ないみたいだし、今度ゴハンでも誘ってみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-10-24 22:41 | ●日常


<< 薫るキンモクセイ。      時間差。 >>