2013年 10月 08日
秋なので。
食欲の秋。
秋にちなんで福山市「竜の介」の紅葉まんじゅう。
色んな味があるけど、やはりおまんじゅうはあんこが好きだなぁ〜♪
中にあんこが入っているものと言えば今川焼などもあるのですが
今川焼だったらだったら粒あんが好き。
紅葉まんじゅうだったらこしあんが好きなのです。
でも今回はあえて粒あんをチョイス!

うーん。どっちも美味しいけど、やはりこしあんが好きだなぁ〜♪
などと再確認をしつつ、食欲の秋を満喫!

f0202170_21554285.jpg













気がつくと、朝日が昇る位置が以前よりだいぶ南寄りに。

f0202170_2262999.jpg









日中、暑いけど日が暮れるのは早いし、朝方はちょっと肌寒い日も。
体調管理には十分気をつけましょう〜ヾ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-10-08 22:11 | ●日常


<< ジコケツ      青空とトロンモン。 >>