2013年 09月 25日
収穫と臭覚。
寝ている特は仲良し風。
多頭飼いをするとおもちゃの引っ張りっこやプロレスなどで
あはは〜ふふふ〜と遊ぶことを夢見ていたのですが
普段、一緒に遊ぶ姿はなかなか見ませんね〜。

f0202170_2224445.jpg













いとこが結婚して内祝いを送ってくれた中に入っていたモナカ。
練馬にちなんで練馬大根のパッケージ。
食べる直前に丹波大納言のあんこを挟んでぱくり!
大根が練り込んである香ばしいモナカとの相性抜群♪
珍しい物好きなモンは大根の葉っぱに興味津々。

f0202170_2210161.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今クールは毎日楽しみなドラマがあり
数年ぶりにテレビにワクワクした毎日を過ごしていました。
月〜土曜日はあまちゃん。あまちゃんがお休みの日曜日は半沢直樹。
いよいよ今週は「あまちゃん」最終週。
あまロス症候群になりそう〜〜〜涙 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-09-25 22:22 | ●日常


<< つながれ。その先へ      フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。 >>