人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 20日
フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。
珍しくモンがお腹を出して寝ています。

フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。_f0202170_22121072.jpg















フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。_f0202170_22122087.jpg













モンの耳はクサイ。
でも愛犬の体の臭いはクサくても癖になる。

フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。_f0202170_221340100.jpg













直後にトロンに異変が〜。

フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。_f0202170_22142317.jpg













クサ過ぎておえーーーってなった!?

フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ。_f0202170_2215296.jpg











ところで。
私が子供の頃、外国の方が良く口にする言葉は
「フジヤマ、スシ、ゲイシャ、ハラキリ」だと思っていました。

フジヤマ…5合目までなら行ったことがあります(車で)
スシ…ニッポンジンは生魚を食べるって気持ち悪がられていたという情報が入り驚いた子供時代。
   今や世界中でお寿司は食べられていますね!
ゲイシャ…祖母が若かった頃、私の田舎にも芸者さんが居たそうです。
     今では静かな田舎にもそんな華やかな時代があったんだなぁ。
ハラキリ…怖くて想像できない。




ハラキリ…腹切り…
来月末、わたくし腹切りされてきます。

何やらお腹にかなり大きな腫瘍がボコボコボコとあるしく
入院、開腹手術が必要だそうで。
なるべく早く手術をすることを勧められ…その割には来月末しか大きな手術はできないそうで。
インターネットで検索すると怖いことばかり書いてある…。ひぃ…。
検索やーめた。

怖いのでこれから現実逃避でパルム(アイス)を食べます♪
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-09-20 22:31 | ●カラダの事、クスリの事


<< 収穫と臭覚。      嵐が去った黄金色の空。 >>