2013年 09月 04日
それなぁに?
先月下旬、ワークショップで作ったもの2点が届きました。
白いお皿と、蕎麦猪口くらいの大きさの器。使い道はまだ未定。

f0202170_2347293.jpg













記念撮影をしていてまずやって来たのは好奇心旺盛なモン。

f0202170_2349912.jpg













必死で中を見ようと背伸び。
寝ていたトロンもただならぬ気配を感じ、のそのそ起きてきました。

f0202170_23501482.jpg












無いよ。無い無い。
何度言っても自分の目で確認するまでは納得いかない様子。

f0202170_23543170.jpg













トロン姉さんから順番に中身を確認してもらいます。

f0202170_2355531.jpg












何も入って無かったことが不満だったみたい。

f0202170_23564299.jpg













底に好きな文字が入れられるというので名前の頭文字を入れました。

f0202170_23582886.jpg




せっかく作ったのだから日常で使いたいと思います。
何を入れようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-09-04 00:12 | ●「I♥いわて」


<< 欲しいの?      臭くないのが何より。 >>