2013年 08月 28日
そとあそび。
いや〜全然涼しくないですよ岩手の夏!
今年はまた特別に暑いのかな〜?
35度という日もありましたし、
いつでも出たいときにトロンモンを連れ歩くという訳にはなかなか行きません。

できるだけ涼しい所でトロンモンを遊ばせてあげようと連れ出すとこの表情。

f0202170_2215227.jpg













とっても嬉しそう。

f0202170_2232253.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トロンは岩手のおいしい空気を味わっています。
草の上で遊ぶと発疹が出てしまう事が多いトロンは帰ったらすぐお風呂だよ〜。

f0202170_2253963.jpg



10分も遊んでいなかったのですが、モンの呼吸が速くなっているので
車に戻りエアコンでクールダウン。












それでもなかなか回復しないので水道を借りてクールダウン。

f0202170_22115987.jpg













f0202170_2213250.jpg















f0202170_22144555.jpg






水をかける手を休めると催促しているような目でたかつんを見つめていました。
夏の水浴び、よほど気持ちよかったんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-08-28 22:17 | ●「I♥いわて」


<< 小川で初泳ぎ。      ショッピングを楽しむ。 >>