人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 22日
戯れ。
「トロン、太ったな〜」と父。
夏はどうしても運動不足になって太るんだよね〜と思ったら、そういや夏前から太ってた!

戯れ。_f0202170_22251650.jpg













父が大好きなトロン。
「父さんは?」って私が言うと父にまっしぐら。
父メロメロ。

戯れ。_f0202170_2227366.jpg













はしゃぎ過ぎて前足がタタキに落ちる。
父焦る。

戯れ。_f0202170_22291026.jpg













そんな午後、私はワークショップで陶芸体験。
その前に、お店の猫と戯れ。

戯れ。_f0202170_22304186.jpg













なんて可愛い子なんだ〜♪
自慢のフワフワの毛をバッサリ切られたらしいです。

戯れ。_f0202170_2232541.jpg












甘えて来たので背中をなでたら猫パンチされた…悲
子供の頃に猫を飼っていた経験のあるたかつんは
「頭を撫でたんじゃないの?」と。
こうして優しく撫でるんだよ〜と言っていたそばから
猫パンチされてた!…ぷっ。
しかも爪まで出されて。

戯れ。_f0202170_22342534.jpg













すり寄りたいけど撫でられたくなかったんだね。
それでもしつこく撫でてたたかつん。(おそらくこんなはずは無いと思ってる)
わかってる。大丈夫だよ。たかつんのせいじゃないよ。

戯れ。_f0202170_2238810.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-08-22 22:41 | ●「I♥いわて」


<< ゴースト 岩手の幻      LIGHT UP NIPPON... >>