2013年 07月 31日
白いウインナー。
お散歩がてらSTADT SCHINKEN(シュタットシンケン)へ
ウインナーを買いに。
お目当てはヴァイスヴルスト。
1種類だけだと寂しいのでドイツウインナーも購入。
ヴァイスヴルストは以前、ロケみつでサキちゃんが食べていて
ずーっと気になっていたウインナー。

f0202170_23463183.jpg














ヴァイスヴルストは皮を外し、中のお肉をいただきます!

f0202170_2347138.jpg













いつもは食事中、テーブルには寄りつかないモンが見学に。

f0202170_23484060.jpg













トロンは遠く離れたところでひたすら我慢!?

f0202170_23521041.jpg







ハーブの香りが口いっぱいに広がりお肉もジューシーで柔らかく
とても美味しかったのでまた購入したいです♪
最初はお皿に盛りつけてテーブルに運んだのですが
あっという間に冷めてしまったので、再びお湯の中に浮かべたままテーブルへ。
こちらの方が断然美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-07-31 23:59 | ●日常


<< ラピュタ。      それでも楽しい散歩。 >>