2013年 07月 19日
オールスター。
香箱座りのトロン。
じっと壁を見つめて何を想う?

f0202170_2236758.jpg













モコモコ肉球のモン。
暑い日は肉球の火傷にも注意です!

f0202170_2236357.jpg





選挙公報を読みながら、どこに投票しようかと考えること数日。
今日は期日前投票に行ってきました。

その後、ひと息入れてトロンモンのお散歩して
晩ご飯の支度をしつつ、ごはんを食べつつオールスター第一戦をテレビで観戦。
大谷選手の157キロのストレートとレフトからノーステップでの送球や
花巻東高校の先輩、雄星選手の活躍は岩手県出身としては目が離せません。
それとハマの番長のスローカーブ。面白い第一戦にワクワクしながらテレビを観ていました。

今年はオールスターゲームをスタジアムで観戦したくて、
神宮球場のチケットを購入しようと思っていたのですが、発売開始時刻にうっかりしていて
気づいたのは発売開始から50分経過してから。
既に完売でした。残念〜!


今週はとても仕事が忙しく、私もたかつんのお手伝いが多かったなぁ…。
昨夜はモックを一度作ってから〜といって
読み終えたチラシ、ハサミ、カッターで工作をしたのですが
出来上がりはどう見ても七夕飾り?という感じに。
楽しかったけど役に立たなかった…。
それでも何とか締め切りには間に合ったようで
ホッと胸をなで下ろして週末に突入。

よい週末になりますように☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-07-19 23:01 | ●日常


<< 口の中。      夏のお客さま。 >>