人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 14日
太陽とおともだち。
朝日が射し込むベランダ。

太陽とおともだち。_f0202170_22211761.jpg













暑いな〜と思っても日向が大好きなモン。

太陽とおともだち。_f0202170_22214019.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?モンがいない!?
…と思ったら植物の影でかくれんぼ?

太陽とおともだち。_f0202170_22341886.jpg











先週水曜日。
週末からは3連休という方も多いかと思われますが
我が家はそれぞれ木曜日から忙しくなるので
早めに大量の常備菜づくり。

太陽とおともだち。_f0202170_22364419.jpg





昨日のアルバイトはヘルプで行った本店。
思っていたよりハードでヘロヘロで帰宅し10時間爆睡。
それなのにもうこの時間でまぶたが勝手に下りてくる…。
なんだかんだと火曜日までは忙しそうなので
これからまた常備菜を作らねば〜!
たかつんもまだまだ仕事してるみたいだし(時々いろいろ聞かれるけど、終わりがよく解らない…)
さてと、重い腰を上げますか〜!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2013-07-14 22:48 | ●日常


<< 夏のお客さま。      またしても写真整理。 >>