2013年 06月 26日
ようやく。
2匹のモンちゃん。
ダックスは実家に帰るとお散歩の途中に立ち寄ってくれるモンちゃん。
虹の橋を渡りました。
もう会えないのかぁ…寂しいな。

f0202170_2146995.jpg



今はダルメシアンが家族の一員になったそうです。
おばさんが小さいうちに私に見せたいって話してくれたとか。
嬉しいな〜早く会いたい。
名前もお家も知らないおばちゃんだけどよく知っているおばちゃん。
文字にすると何だか不思議。











アルバイトで貯めた資金で食器棚とテレビ台として使うチェストを父にプレゼント。
(写真の右のガラス2枚分、ガラスから下のみ)
食器棚とテレビ台は私がアルバイトして買って送るから待ってて!と言ったものの
アルバイトを始め1年ちょっと経ち…長いこと待たせてしまったなぁ…。

津波で流された食器棚も引き戸だったし、とにかくなんでも引き戸が好きな父。
その他の父が好みそうな使い勝手のものをいろいろ探して、ようやくえらんだこの棚。
先月、注文したけど今あるダイニングテーブルに合わせた色にすると受注生産。
店員さんが6月末のお届けになりますと。
父の日に間に合わなかった〜!

f0202170_2150861.jpg




それがようやく今日届いて喜んだ父の声を聞くことができました。
先月プレゼントの予告したときに
父「Tくん(←たかつん)によろしく、ありがとうって伝えてな」
あ「家からじゃないよ、私がバイトして貯めたのでプレゼントだよー」といったら
父「Tくんのお陰で仕事に行けるんだ、だからTくんにもありがとうだ」


…怒られた。



はぁ…この歳になっても叱られる〜汗
来月あたり帰りたいな〜帰れるかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-06-26 22:07 | ●「I♥いわて」


<< グーグー。      バナナ+アップル >>