2013年 06月 23日
supermoon?
天体に興味のある皆さんは
ご覧になれたんでしょうか?スーパームーン。

去年のスーパームーンは実家でみたけど
ちょっとビックリします!あの大きさ!!

f0202170_21362376.jpg













これはトロンのむーんという表情。
アゴ下を撫でる時こんな顔に。

f0202170_21363630.jpg














f0202170_21364764.jpg







晩ご飯も終えた20時。
ジョギングに行ってくる宣言をされていたので
私はお散歩と腹ごなしを兼ねて、気になっていたサーキュレータを見に。

夜空を見上げると分厚い雲。
今日のスーパームーン観測は厳しそうだな〜と思いながら
TSUTAYAに入って観たかったDVDをレンタル。

お店を出るときに前を通過した人が私を二度見。
そりゃ〜ね〜、私の顔は丸くて白くてデカイけど、スーパームーンじゃないですよ。
 

DVDを観ながら炭酸飲料とスナック菓子を無性〜〜〜に食べたくなったので
コンビニでスプライトと厚切りポテトチップスを買って帰宅。
でも…
自宅に到着したらその食欲はスーッとどこかへ。
お茶でも飲みながら観ることにしようっと♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-06-23 21:57 | ●日常


<< バナナ+アップル      夏至の夜。 >>