2013年 06月 08日
地球防衛軍パトロール中?
トロンモンが近所をパトロールしていたら
地球防衛軍の車両に遭遇!

オーナーさんに了解をいただき
写真をパチリ♪

f0202170_207249.jpg













後ろもスゴイ!

f0202170_2071433.jpg













トロンモンもこんなスゴイ車を目の前で見たのは初めて!

f0202170_2082056.jpg








車といえば…
9年間大事にしていた車を売却。

新しい車に乗って来た帰り道は号泣。
夜になって最後に撮ったたくさんの写真を整理しながらまた号泣。
あまり泣くので買い戻していいよとまで言われました。


友達にも号泣した〜〜〜って話たら
「えー泣いたの!?」って笑われて、
「ちょっとーーー!みんな笑わないでよー!」って笑って話して。

また、「売却しました〜」などと報告メールしているうちに
すーっと心が落ち着いて来ました。
が、数日経った今でもまだ寂しいです…涙



どうか次のオーナーさんにも大切に可愛がってもらって欲しいと
心から願っています。
色んな所に連れて行ってくれて本当に本当にありがとう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-06-08 20:19 | ●日常


<< 雲は厚いが…。      汐留へ。 >>