2013年 06月 07日
汐留へ。
4日。
5冊の本を届けに汐留へ。

おぉー!三鉄だー!!
2枚ほどiPhoneで写真撮影。
この日は全然楽しいとか、いっぱい撮影したいという気になれず…。
今思えばもっと撮影すれば良かったなぁと。

f0202170_1185577.jpg












「今、宮崎駿さんデザインの大時計前。これから帰るよ」と電話。

f0202170_119822.jpg













駅のコンコースで販売していた鯛プチを自宅へのお土産に。
確か8種類の味って書いてあった気がします。
食べたのは8個。
あと8個は冷凍。食べるのが楽しみだなぁ〜♪
狙った訳じゃないけど8ばかり。

えーと。
何味があったんだっけなぁ〜?
どんな味のバリエーションがあったか覚えておりませぬ。
食べてみてのお楽しみです☆

f0202170_124493.jpg

(トースターで温め、しっぽが焦げています。まぁ、温め失敗といいますか…)











募本をして、いただいたバッジ。
何種類かありましたが、黄色がまぶしいこのバッジをチョイス。

f0202170_134027.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-06-07 00:14 | ●「I♥いわて」


<< 地球防衛軍パトロール中?      大家はトロン。 >>