2013年 05月 28日
愛しの毛布。
モンはホネで遊ぶときに毛布にホネを隠して
毛布ごとホネをガジガジするのが大好き。
これは遊ぶものじゃないの!…何度言ったことか。

寝るとき以外は椅子の上に置いてある毛布なのですが
トロンはほんのちょっとだけでも毛布に触れているのが好き。

愛しの毛布が椅子の上に。
椅子に上ったり咥えて落としたりしないのがトロン。
私に背中を向け、小さな声で「くーんくーん」と鳴いて毛布の催促。
そんなトロンのお尻の下にはモンが置き忘れたホネが。

f0202170_2147471.jpg













いつもだったら怪しくモンが近づいてくると
軽く「ガルッ!」ってトロン姉さんらしく注意。
ですが、この時は怪しく近づくモンを見てもそんなことはお構いなし。
意識は毛布の方へ。

f0202170_21491474.jpg













トロンに毛布を渡してすぐに毛布をホリホリカスタマイズ。

f0202170_2154939.jpg













夢中になりすぎて表情がヘンタイっぽい…。

f0202170_21574788.jpg













しばらく掘ったら満足。

f0202170_21585869.jpg












こて。
毛布を咥えもみもみ開始。
そっか!
トロンにとって毛布は心の母さんかぁ〜!
あったかくてトロンの全部を包み込んでくれる母さんなんだね!

f0202170_220728.jpg














私ももうひとりの母さん。
トロンには母さんがどれだけいるんだろうね〜。

それにしても歯周病がひどい…。
下の歯が抜けそう…。

f0202170_223221.jpg








自宅へ帰る途中TSUTAYAに立ち寄ったら
ずっと貸し出し中で借りられなかったEVAらしきもの発見!
「333って書いてある『エバ』があるけど、どうする〜?ちなみに『おおかみこども』も有るよ」
と電話。

本日中で〜って言っちゃったので返却は明日のお昼12時まで。
これからアニメ祭です。
(…飽きっぽい私なので途中でお茶休憩が入ります。汗)
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-05-28 22:05 | ●日常


<< め。      無気力な週末。 >>