2013年 05月 15日
カレーは飲み物。
モンが水を飲むとき、容器の端をペロペロして大量に水をこぼすのが悩み。
我が家だったら「まぁ掃除するからいいか〜」となるのですが
お友達の家でもジャバジャバにしちゃうので困りもの…。

いいものがあったのです☆
カレーの容器!!
この容器で水を飲み始めてから一度もこぼした事ナシ!
ステンレス製で中空構造ながら、それでもズッシリと重みもあるので
容器が動いてひっくり返す心配もナシ!
これでこぼさないで飲む練習になったら嬉しいな〜。

f0202170_23474472.jpg













朝のひなたぼっこ。ニコニコトロン。

f0202170_23525976.jpg













なんだろ?なにか楽しい事でもあったのかな?
ずっとトロンはニコニコの朝でした。

f0202170_23545064.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-05-15 00:01 | ●日常


<< 好きなもの。      うまうま♪ >>