2013年 05月 12日
おやこ。
ハカハカ。ハカハカ。
鼻ペチャが昼、快適にお散歩できる期間って少ないかもですね〜。

f0202170_2353327.jpg













緑が濃く、湿気を感じる日も増えてきました。
ジメジメは髪の毛も膨張するしニガテ〜!
髪の毛が長いと、より傷んでみえがちなので
いつもより念入りにお手入れせねば(>_< )

f0202170_2354462.jpg






今日は母の日。
先日、ばっちゃん(お義母さん)と少し早い母の日ランチを。

食事を待っている間に
「息子の成長記録です〜」って
ここ半年撮り溜めた、たかつんの写真を渡したら
手をたたいて喜んでいました。

お家でもたかつんの写真を見てくれたらいいかな〜と思って現像。
最近はばっちゃんからなかなか会いに来ないので
元気なときには遊びに来て欲しいなぁ。
 

ちなみに私の父は撮った写真を送ろうか?って聞いても
あまり見ないから要らないと。
ドライなところは私と一緒だな…。汗
(ドライのツボは違うけど)



アルバイトで新人さんの教育係を任された私。
先月、初めての大ポカをしてへこんでいた私。
大丈夫かな〜?私。
明日が教育係初日。
ちょっと楽しみで、ちょっとドキドキ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-05-12 17:15 | ●日常


<< うまうま♪      白い花の道。 >>