2013年 05月 05日
久しぶり〜!
昨日は近所から遠くにお引っ越ししちゃったお友達と会う約束の日。
一緒にお散歩して、近所のパン屋さんのテラスでお話しして楽しい時間を過ごしました。

トロンはいっぱい遊んでもらって帰宅後はバタンキュー。
両手を揃えてご挨拶する夢でも見ているんでしょうか?

f0202170_1883784.jpg













で、今日はロイヤルガーデンカフェで一緒にランチ。
なんだかバタバタでお誕生のお祝いもできなかったので
だいぶ遅くなっちゃったけど、デザートプレートでお祝いを。

お店はランチの予約は受け付けていなくて
サプライズのデザートプレートだけ予約していました。
てっきりランチの予約もできるものだと思い込んでいたので
電話して受け付けていないと知っていろいろと心配になっていました。
ワンコ連れなのでテラス席。雨が降ったらどうしよう…
連休でお店が大混雑して席が確保できなかったら予約していたデザートプレートはどうなるの?
…考えすぎ。
結果、寝られず。笑

あれこれと心配したことは全て無駄!
快晴だったし席も確保できて楽しい時間が過ごせてよかった♪
(デザートを取り分けてから写真撮っておけば…と気づく)

f0202170_1882117.jpg













モンはランチ後に行った公園で大興奮。
お友達ワンコたちの楽しそうに走る姿を見ているだけでもハカハカ大興奮!
モンはあまり走っていないんですけど。
帰宅後のトロンとのお散歩では半目状態で散歩していました。
お風呂で足を洗うときに石けんを付けると踏ん張りがきかなくておすわりを。
「しっかり立って!」と応援も無駄。
今は爆睡しています。

f0202170_18191452.jpg













写真はこどもの城(青山劇場)前の鯉のぼり。
ワンコも元気にたくましく育って欲しいです(我が家は2匹とも成犬ですけど)

f0202170_18251396.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-05-05 18:28 | ●日常


<< 浅草の鯉のぼり。      蔓薔薇(つるばら)の咲く道。 >>