2013年 05月 01日
ガラスを汚すのだぁれ?
日の出と共に窓辺に移動し、日向ぼっこをしているトロンモン。
でーんと横たわる貫禄たっぷり脂肪もたっぷりのトロン。
モンより食事の量も少なくてシニア向けのフードだってのに。
お家の中を後追いするモンと違って、昼間はだいたい寝てばかりのトロン。
最近は朝晩のお散歩頑張っています!…が、なかなか結果が出にくく苦戦中!

日に当たったら脂肪も溶けちゃえばいいのにね〜。

f0202170_20543458.jpg













ガラスにピッタリくっついているトロンモン。

f0202170_2059323.jpg













室内側のガラスがあっというまに汚れる我が家。
この写真を撮る2、3日前にガラスを磨いたばかりなのに
あっという間に得体の知れない汚れが付着。
また磨かねばー!
ガラスが綺麗だと気持ちが良いのでガラス磨きは好きなのです♪

しかーし。
根はぐーたらなので、一度磨いたら
この綺麗さが永遠だったらいいのに…とも思ったり。(。≖ิ‿≖ิ)ふふ…

f0202170_21042100.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-05-01 21:07 | ●日常


<< 寺家ふるさと村のレンゲ畑      浅草をぶらり。 >>