2013年 04月 20日
クラクラ。
昨日、テレビを点けたらロングブレスでダイエット中の
森久美子さんが放送されていたので観ることに。

何やら朝食前に実行すると効果UPということで
初ロングブレスを朝イチでやってみたら、クラクラとめまいが…。
吐いてばかりで吸うのが足りなかったかな〜?
呼吸法、難しいですねぇ…。ちゃんと勉強してから実行しなくては!



そんなスタートだった土曜日の午前中は
食材の買い出しを兼ねてトロンモン散歩。

そして帰宅後。
雨の予報が出ていたので早めにストレッチ!
すると、モンが邪魔を。


もー邪魔だよー…
と言いつつも、あまり邪魔と思っていない。

f0202170_23424564.jpg













デレデレ&ぎゅぅ〜。
あくまでもストレッチ中❤

f0202170_2348911.jpg

 
 
 
結局、予報より早く雨が降ってランニングは中止。
[PR]

by troncmont | 2013-04-20 23:50 | ●日常


<< 食欲の春!?      頑丈です! >>