2013年 04月 16日
頑丈です!
お世話になった方が異動するので
本日の午前中はプレゼントを選びにお出掛け。
午後は自宅でのんびり。

f0202170_21573118.jpg











夕方はトロンモンの健康診断、狂犬病予防の注射
フィラリアの検査とお薬をいただきに動物病院へ。

その帰り、お散歩をしようと車からトロンモンを抱えて降りようとしたところ
急にトロンが暴れてトロンの頭がガツーーーーーンと私のアゴをアッパーカット!
あれ?なんか口の中が血の味がする…。

ちょうどそこへワンコのお散歩で通りがかったご近所さんが居て
「口の中が血の味がするんだけど、どうなってる〜?」って見てもらったら、やはり切れてた…涙

f0202170_2201185.jpg















f0202170_2214898.jpg

…シンキングタイム。













f0202170_2221382.jpg








切ったところはちょうど歯が当たるところで、今でも口の中は違和感があるけど
全身骨太で頑丈な私のアゴ。
トロンの頭は大丈夫だったかな?
☆が見えたり、ピヨピヨとひよこみたいな鳴き声が聞こえたりしなかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-04-16 22:08 | ●日常


<< クラクラ。      駒沢ドライブ&お散歩 >>