2013年 04月 13日
またひとつドッグカフェ。
Royal Garden Cafeがオープンしたのでランチしてきました。
レッドカレーランチをオーダー。サラダ、ドリンク+ランチデザートで満腹満腹!

f0202170_2352282.jpg













で、また昨日、お茶をしに。
お昼も食べていなかったのでリコッタチーズのパンケーキとカフェラテ。
最近、スティックタイプの甘〜いカフェラテを飲んだりしていたので
お店でもカフェラテをオーダーしてみたのですが…
帰宅途中から胃が痛くなって、自宅に到着することには激痛になり
いつも持ち歩いている胃痛薬、ブスコパンのお世話になることに。
はぁ…やはりコーヒーは体質に合わなくなったのかな。
以前はガブガブ飲んでいたんだけどな。

f0202170_2353592.jpg

※写真は店員さんに了解を頂き撮影













Royal Garden Cafeのテラス席はわんこOK!
まだ地面が冷たそうだったので、寒がりなトロンモンは
きっとカフェマットを地面に敷いてもまだ寒いだろうな…。
もう少し気温が上がったらトロンモンを連れてランチに行こうっと!

ランチセットはコストパフォーマンスが高いので
我が家は次回もランチタイムにトロンモン散歩を兼ねて行きたいな〜。

f0202170_23594333.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-04-13 00:11 | ●日常


<< 駒沢ドライブ&お散歩      シロ〜! >>