2013年 03月 26日
ナデナデ。
日曜日は花散らしの雨になるかと思ったら天気予報は外れ、
時々、青空ものぞかせた空とモコモコの桜とのコントラストがとっても綺麗!


f0202170_2336437.jpg















f0202170_233617100.jpg













トロンモンも感動?

f0202170_2339267.jpg













モンはいつもより多めに後ろ足をぱっかーんしておすわり。

f0202170_23402327.jpg













モンの顔ってパグに似てるってよく言われるけど、今日のモンはフレブルっぽい。
実際、パグですか?って言われたことも…汗

f0202170_23421793.jpg







すれ違う人に撫でてもらったり抱っこしてもらったりトロンモンも嬉しそうでした。



…そして私も。

見知らぬおばちゃんとおばあちゃんの中間方に話しかけられ、
握手され、おばちゃんは両手で私の右手を包んでナデナデ。
なんで〜?
大型犬にでも見えたのかな?ΣΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-03-26 23:52 | ●日常


<< ヨザクラ。      さくらさくら。 >>