2013年 03月 25日
さくらさくら。
今週末はお散歩がてら地元の桜を撮影。
レンズ交換をして撮影しようと、ケースから取りだそうとしたら、まさかのマクロ!
出がけに交換レンズを忘れた事に気づき、中身を確認しないで慌てて持ち出したんだった〜。
このレンズでは画角が足りぬ…泣


泣きの桜接写。

f0202170_0483316.jpg















f0202170_0484343.jpg












金曜。
早くも半袖というなんとも気の早い出で立ちで打ち合わせに出掛けたたかつん。
週末はガッツリ仕事って聞いていたんだけど、2日連続で桜を眺めながらのトロンモン散歩。

な〜んだ。余裕じゃない。
と思って晩ご飯後、夜桜の撮影に出撃。
出掛けようと支度をしていると
「帰って来たら手伝ってね」
えーーーーー!
そういうのは昼間にやっておこうよ…。(それでも出掛ける私。では、さいなら〜)
お手伝いのこの作業、3カ月くらい前とかにも何度も何度もやった仕事だ…はぁ憂鬱。


さっき「もういいよ」とようやく解放されましたヾ(*・ω・)ノ
やっほーいっ!


これから桜の写真整理しよう〜っと❤









それと、土曜日(金曜深夜)初めてメールをくださった方へ。
メール、ありがとうございます。
お返事より更新が先になってスミマセン。汗
先程、送信しかけたのですが、アドレスが携帯でしたので、
既にお休みになっていらっしゃるかな〜と思いまして送信を控えさせていただきました…(>_< )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-03-25 01:13 | ●日常


<< ナデナデ。      ずっとこうして。 >>