2013年 03月 19日
出会いと別れ。
先日、今日は晩ご飯作らないぞ−!と鼻息も荒くキーボードを叩いていたのですが
冷蔵庫を覗いたらコレは早く調理しなくては!という食材がたんまり。
結局ちょこちょことなんだか不思議な晩ご飯を作りました。
花粉症の副作用か私は食欲がないので晩ご飯はパス。
そしてこれもまた副作用か、朝がなかなか起きられない…。
(単なるグータラか!?)
寒さも緩んだっていうのに、いつまでもお布団と仲良ししています。




今日のお散歩コースは桜並木方面。
たかつんが忙しいので2回お散歩へ。
写真は横浜散歩の写真ですが…。

f0202170_2320379.jpg






我が家のリビングの壁に写真を飾っているのですが
この写真によって仕事がヒマになったり忙しくなったりする気がヽ(゚Д゚;)ノ!?
いつかのヒマワリ写真、あれは最悪だった…飾ってしばらくはヒマでヒマで。

日曜日に写真を替え、迎えた月曜日。
モクレンの写真に替えた途端めちゃくちゃ忙しくなったー!
今回の写真は仕事運アップだね〜♪って話していますが
内心は…決算だからかなぁ?とも(✿→艸←)㋒㋛㋛。







そして春は出会いと別れの季節。
こんなアナウンサーがNHKにも居るんだと思っていたアナが退職かぁ…。
骨のあるアナでファンだったけど、これからの活躍も楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-03-19 23:37 | ●日常


<< ずっとこうして。      横浜大桟橋。 >>