2013年 03月 16日
白いモクレンの花。
昨年見つけたモクレンが咲く通りに写真を撮りにお出掛け。
ハクモクレンが道の両側に並んだ通りはパッと華やいだ雰囲気に。

小学校の昇降口の側に咲いていたあのモクレンは今頃どうしているのかなぁ…
と思いながら撮影。

f0202170_1821413.jpg















f0202170_18213861.jpg















f0202170_18215035.jpg











昨夜、読書していたら
「もうすぐ A-Studio」だよと。
「おっと、見逃すところだった〜!」テレビを点け、どんな話が飛び出すかワクワクしながら
まっていると
「このまえさ〜…」とか「ほら、ここなんだけど、ちょっと見て…」
とPCの画面を見せようとしているんだけど、もう始まってるってばー。
「チョ(ット)!ウッサイッ!」
たかつんは一喝撃沈。

いじけてポテトチップス食べてました。



でも…あれ?イマイチときめかぬ…。
最近、男臭いおっさんの動画ばかり観ているせいか、とってもマイルドに感じる…。



その後、まほろ駅前番外地を観る。
エンディングで納豆食べるシーンが毎回、明日の朝は納豆ご飯だ!って気にさせる。

が〜。

朝起きると忘れてて毎回パン。
ふぃ〜。そんなもんです、私の性格じゃ…。






部屋着のチュニックが後ろ前だって事に気づいた19時前。
さてと〜。
今日はトロンモンの散歩も終わったし、ごはん作る気ないし食べる気も無いし。
部屋にこもって遊ぼう〜っと♪
たかつんには昨日作り置きしたものでガマンしてもらうぞ!
(メーンのおかずがな〜い。ごめんよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-03-16 18:46 | ●日常


<< 横浜大桟橋。      ココロの変遷。 >>