2013年 02月 20日
おうちで。
年明けからバタバタしてて、ばっちゃんからのお誘いもお断りしていて、
最近になってようやく一緒にお昼を食べる時間が取れる生活になりました。

この日のデザートはいちごさん。
マテ〜と言って、飼い主がよそ見をしていたらパクっ!ってしちゃうな〜。私がワンコなら。
そこはしっかり待つトロンモン。エライぞー!

f0202170_2211562.jpg













午後3時くらいになってばっちゃんは帰宅。
さてと、これからどうしようか…。
気になっていたアレをやっちゃいますか〜♪
と始めたのは家具磨き。
乾燥してカッサカサ〜の家具に潤いを。

f0202170_2212668.jpg













棚に有ったものは椅子の上に移動。
珍しいものを見つけたモンはクンクンチェック!

f0202170_2241327.jpg













そんな時、トロンは…。
毛布をカスタマイズしてねんね。

今日の毛布の形は、だらりと長めな気分らしいです。
最近、お散歩やご飯の前後だけ起きている気がするなぁ…。

f0202170_2275093.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-02-20 22:11 | ●日常


<< トロンモン劇場。      なっつくん。 >>