2013年 01月 31日
歳は誰でも取るものです。
色んな事に興味があるお年頃のモン。
あ、そういえば今月モンも4歳になっていました〜!
なんだかいつまでも幼い感じがしていたんですけどね。

モンは勢いが有るけどかなりビビリな所も有って、だけど好奇心も旺盛!
たかつん曰く、私にソックリらしいのです。
…へぇ〜。

f0202170_23481888.jpg


f0202170_23485937.jpg











好奇心の結果、イタイ目に遭うこともたまにはね。

f0202170_23491723.jpg













それでも経験は人生(犬生?)を豊かなものにしてくれるはず!

f0202170_23493286.jpg







さてさて。
今更ながらではございますが、アサイーにハマっおります。
何でもハリウッドセレブの間で紫色の食品を摂取するのがブームとか!?
ちょっとここまで書いていて思ったんだけど、コレって今更なのどうなの!?
たかつんは「あっちゃんはファンタグレープでいいんじゃね?」って。
はい。わたくし庶民はファンタグレープが好きです❤


今日まで飲んでいたのは、アサイーっていうよりもブドウ味がグイグイ…
時間がないときにスーパーでパッと買っちゃったんだよなぁ…アレ。
自宅に帰って冷蔵庫に入れるとき裏面をみたら一番最初に「ぶどう」ってかいてあった…涙


で、そのブドウジュースが殆どであろうアサイードリンクとやらは今日で飲み終え
明日からは有機栽培されたアサイー。
ムリを承知しつつも、老化よ止まれ〜と念じながら飲むことにします!
…今日のタイトルは完全に逃げですなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-01-31 23:50 | ●日常


<< ニコタマ散歩。      女の子ですもの。 >>