2013年 01月 27日
女の子ですもの。
マテ〜〜〜〜〜。
ずっと待っていられるトロン。
注:人やワンコが周囲に居ない場合に限る。

f0202170_17511745.jpg













モン、おすわり。
で、従ったのがこの座り方。
うーん。まぁ、いいちゃいいんだけど…。
モン、セクスィ〜だね☆

f0202170_17513114.jpg






今年に入ってから最初に読んだ本は宣言通りの「まほろ駅前多田便利軒 (三浦しをん/著)」
金曜日深夜放送のドラマの中で松田龍平演じる行天が夢中になっていたゲームが気になって、気になって。
「TOKYO JUNGLE」ってゲームなんですねぇ。
人類が消え、荒廃した東京が舞台で捕食や縄張り占拠世代交代…
プロモーションビデオを紹介してくれるのはポメラニアン!
土佐犬やビーグルも出ていましたがさすがにボストンテリアは見当たらず。
ボステリが居たら即買いだったな〜。
小動物は食べられないように生きるのが大変そうだし、ライオンはライオンですぐにお腹が空いて捕食をしなくてはすぐに死んでしまう。強いは強いなりに大変なんだ…
CGも「コレって何年前に発売されたんだ!?」って思わせるクオリティーがすごくイイ!
そんなサバイバルアクションゲームでした。



生とか死とか考えた影響からか(といってもゲームだけど)
一昨日、夢の中で死にそうになってハッと目覚める。
まだ外は暗い様子で時間が気になり時計を見ると4時43分。

「4時44分だったら死んでたかもーーーーー!」
と起きてすぐ、訳の分からんことを言っていた昨日の朝だったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2013-01-27 18:19 | ●日常


<< 歳は誰でも取るものです。      臭覚を鍛える。 >>