2012年 12月 29日
何でもない日々。
寒いけど元気にしてるでモフ。

f0202170_0303263.jpg













一昨日、表参道に用事があって、小腹が空いたのでご飯。
ランチメニューは4種類。
スープランチ…お腹がジャバジャバになるからコレはちょっと〜。
サラダランチ…もうちょっとボリュームが欲しいかなぁ。
カレーランチ…おー!コレにしよ…チキンカレーかぁ…鶏はニガテじゃ。
ムスランチ…フムスランチ!?
説明を読むと
「フムスと…タブリーを…ファラフェル付き」
…。
全然ワカリマセ〜ン。
店員さんに来てもらってフムスランチってどんなのですか〜?と全く解らない単語について質問。
で〜、フムスランチに決定!
500円硬貨くらいの大きさのプチパンケーキを
ひよこ豆のペーストと野菜と一緒にいただくものでした。





その帰りに表参道とは思えないこの横町的な所を通って

f0202170_031615.jpg













こんな所も横目で見たりして、ベーグルを買って帰りました。
めちゃくちゃおいしくて大きいのに、お値段はリーズナブル。
こんなパン屋さん、近くにあったら嬉しいなぁ〜と思ったのです。

f0202170_0475331.jpg













小さなお店が集まる場所はこの旗が目印。
お昼はここでも良かったかも。

f0202170_053532.jpg













昨日の夜は、何だか素っ気ないと思っていたパーカーにスタンプをペタ!

f0202170_056662.jpg












トロンモンのお散歩バッグにと思って買ったバッグにもペタ!

f0202170_0575911.jpg





この木、いいと思わない?
トロンだから木にしたんだ〜って言ったら
「かわいいブロッコリーだね」
だって!!!!!

ったく!



今更ですけど、トロン=木の幹なのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-12-29 01:03 | ●日常


<< 毛糸のぼうし。      あったかい。 >>