2012年 12月 24日
ご注意くださいませ〜。
毎年、表参道のケヤキ並木のイルミネーションは華やかに輝いていますね。

2009年の表参道。

f0202170_011176.jpg













これも2009年。

f0202170_0104763.jpg













これは2010年。

f0202170_0111441.jpg










表参道を歩いていた、とある日の16時30分。
近くに用事があるのでついでに写真を撮ってこようと思い、
デジイチ持って表参道を歩いてハッと気がつく。
ケヤキに電飾がないっ!




2009年や2010年のイルミネーションを期待されて行かれる方ご注意を。
表参道ヒルズにはディズニーとのコラボイルミはありましたが、
写欲が湧かず1枚も撮影しませんでした。
というか、最近写真を楽しいと思えないなぁ…。
私の中の写真ブーム、波があるのかなぁ…。



結局1枚も撮影せずに持ち帰ったカメラはもの凄く重たく感じたのでした。
やれやれ。
こういう事ってもう何回…いや何年やっているんだか。

f0202170_0182543.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-12-24 00:23 | ●日常


<< あったかい。      カウントダウン >>