2012年 12月 21日
カウントダウン
昨日は忘年会でした。
アルコールに弱い体質なのですが、頑張って紅茶梅酒の水割り飲んできました!
…めちゃくちゃ薄くて、水味の梅酒でしたけど。

帰りの電車を降りたら、ホームのベンチに座った男性がニコニコしながら船をこいでいました。
靴を脱いで、コートも脱いで足元に。
いい顔してたな。
きっと楽しいお酒の席だったんでしょうね。

今年も残すところあと10日。
たかつんは今朝7時までの仕事。年内はずっとこんな感じなのかなぁ?
何かと慌ただしい年の瀬。みなさま健康で無事に過ごせますように☆

f0202170_015174.jpg













モンはホネを咥えホフク前進しながらやってきます!
モンはモンで忙しい様子。

f0202170_0153055.jpg













我が家に住みついているサンタクロース。
ヒゲが重たくてプレゼントを運べないみたいなので
クリスマスプレゼントは毎年届きません。

f0202170_0191646.jpg













ひとりで整列。…とか。
形あるプレゼントは持っていないけど
見ているだけどいろいろ楽しめるサンタさんです。

f0202170_021242.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-12-21 00:23 | ●日常


<< ご注意くださいませ〜。      ヨダレが止まらない! >>