2012年 12月 13日
乗せ芸。
大好きなお店オルネ ド フォイユへ。

f0202170_2141587.jpg




じっくりアレコレ見ているうちにお家をリフォームしたい欲がフツフツ。
もうちょっとガマンガマン!










去年の秋、岩手で買ってきたオーガニックのリップクリームを使い切ったので
買い足しのリップバームと、めちゃくちゃ癒されたい年末なので良い香りのピローミストを。

リップバームは小さな入れ物に入っていて…

f0202170_21421340.jpg













これくらいの大きさです。
トロンは頭に乗せてマテが得意!

f0202170_21471235.jpg













見たことがない物を発見することに長けたモン。

f0202170_2150614.jpg













そしてトロンの邪魔をすることにも長けているのです。

f0202170_21511648.jpg












上手だね〜スゴイね〜の褒め言葉に得意顔。

f0202170_21514415.jpg













大きい方がピローミスト。
ホワイトティーの香り。
最近、寝付きはいいんだけど、ちょくちょく目が覚めて満足な睡眠が取れていないので
シュシュっとして寝よ〜。

f0202170_21524549.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2012-12-13 21:56 | ●日常


<< ヨダレが止まらない!      地震 >>